いらっしゃいませ!ここは、管理人・杉本レナの運営する駄文サイトです。
まずはじめにこのページをお読みください。



このサイトにある作品の著作権は全て管理人にあります。
よって、無断転載・転写は厳禁です。(まぁいないとは思うけどね☆)

荒らし目的の方は即退場してください。もし荒らしがあった場合、管理人は一切無視しますのでそのつもりで。
なお、「この人荒らしかな?」と思っても無視してください。荒らしと判断した場合は管理人が即削除いたしますので。
ネチケ講座で読みましたが、荒らしの目的のほとんどは愉快犯です。要は私達が怒って反論するのを楽しんでいるのです。
一切無視しましょう。

裏の小説の感想は表のBBSには書かないで下さいね。裏の感想はご自身の胸の中にしまっておいて下さい(笑)。

 ←ネットマナーについて知りたい方はコチラ♪




First→このページです

Profile→管理人のマジでどうでもいいプロフィール

Diary→おそらくは身内しか見ないであろう、管理人のくだらん日々の小話部屋

Novel→このサイトのメイン。乾海・忍跡の連載小説が主

Kiririku→キリバンを踏んだ方々からいただいたリクエストをもとに書いた小説

Gift→ありがたき頂き物。現在イラストのみ

BBS→ご意見・ご感想などがありましたらこちらへどうぞ!

Link→管理人の大尊敬するサイト様を集めました!リンクについてもコチラ

BattleTennis→バトテニを連載してます。最近はこっちの方がメイン...?

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送