【HN】
杉本レナ
【HNの由来】
「レナ」は当時タトゥーのレナが好きだったので「もうレナでいーや」と思ってつけました。「杉本」は名字を考えている時に隣にいた後輩が杉本だったので「もう杉本でいーや」と思いつけました。てきとーだな、俺。
【性別】
よく俺俺と言っておりますが一応オンナノコです。
【誕生日】
1984年3月24日。あともうちょい出てくるのが遅かったら今より1コ下になれたんだけどな〜。
【星座】
おひつじ座
【血液型】
蚊によく吸われやすいO型。「何型?」と聞かれ「O型」と答えると大抵納得される。いいかげんな性格だからな...(全国のO型の方、ゴメンナサイ)
【前世】

たしか...画家ですごいいいかげんに生きてたんだけど、どっかのお嬢様に惚れられて結婚して逆玉に乗った男だった。どうなん、それ。
【生まれたところ】
大分県別府市。温泉有名だよ。
【職業】
短大生です。いっつも授業は寝てて先生にケンカ売ってるくせに学校休むと先生に「今日は杉本(仮名)はおらんのか〜?」と寂しがられてるらしいよ。
【身長】
156cm。ちっちゃい。
【体重】
...ノーコメント
【足のサイズ】
23.5
【手の長さ】
今まで出会ってきた人で私より手の小さい人はあまり見たことがない。
【趣味】
ネット、同人誌集め、小説を書く、イベントでカメコ
【特技】
毎日キーボード打ってるせいかキーボード打つのは異常に早い。この特技を生かしてよく友達のレポートの清書をしてあげる。代金はその日の昼飯のオゴリ。テスト前とか休み明けは昼飯に困りません。
【握力】
腕相撲は大抵負ける。
【髪型】
長さは背中の中くらい。そんでパーマ。大体はこの髪型です。
【口癖】
「人生は前向きにね☆」 「がんばろうよ!」 「負けないで!」

...嘘です。

ほんとは 「ダリ〜」 「代返よろしく」 「乾のデータノートを見たい」 「薫のバンダナになりたい」 「跡部様の泣きボクロになりたい」 「オッシーのメガネになりたい」 「じゃあアニメイト行こ」 です。
【性格】
自分で自分の性格を分かってる人はスゴイと思います。私は未だに自分の性格がつかめません。
まぁ強いて言うなら所詮他人事、とよく思うタイプです。明るそうに見えて実はけっこう冷たい人間だと思います。
【タバコ】
一時期吸ってた。マルボロの赤。イライラしてる時期は吸うけど今は吸いません。あんなもんに金払うくらいなら同人に使う。
【自慢なこと】
テニプリのアンソロは99%持ってること。
【持っている資格】
いっぱいありすぎて分かんない。簿記、ワープロ、コンピュータ利用技術、電卓 etc...
【使っている携帯電話】
まさかまだカメラがついてないケータイ使ってるなんて言えない...
【好きな男性のタイプ】
乾とオッシーを足して2で割ったかんじ(微妙...)
【好きな女性のタイプ】
おおらかな人、楽しい人、人のことをちゃんと考えられる人
【好きな言葉】
新刊、イベント、コスプレ (...)
【好きな芸能人】
デビュー当時のケミストリーの堂珍。今の堂珍はキライです。
【好きな食べ物】
寿司、ラーメン、焼肉、お菓子
【嫌いな食べ物】
チーズ
【好きな飲み物】
ファンタ。きっとリョーマとファンタについて語ったら気が合うと思います。
【嫌いな飲み物】
紅茶、コーヒー(コーヒー牛乳は飲める)、豆乳
【好きな教科】
心理学(ネクラだからさ...)
【嫌いな教科】
ピアノ
【好きなテレビ番組】
テニスの王子様、テニスの王子様、テニスの王子様、テニスの王...もうやめとけ
【好きな映画】
バトルロワイヤル、タイタニック、海の上のピアニスト
【好きな本】
テニプリ
【好きなスポーツ】
卓球、ビリヤード、テニス
【好きな音楽】
う〜ん...かなり広い範囲です。邦楽ではHYとか。洋楽はタトゥー。クラシックも聞きます。カノンとか聞いてたら気持ちが落ち着くよ〜。あとアラベスクとか。
【好きなブランド】
クレージュ、コーチ
【愛用の香水】
ポールスミスウーマン
【好きな花】
桜、バラ
【好きなゲーム】
スマッシュヒット(いっつも友達の家でやってる)
【愛車】
免許持ってないんで...でももし免許持っててもたぶん車買えないよ。駐車するとこないもん。
【将来の夢】
ずっと同人をやっていきたい。
【好きな動物】
犬、犬、犬、いぬ、いぬい...アレ?最後なんか変なのが...(笑)
【休日の過ごし方】
まず昼まで寝る。そしてのっそりと起きてご飯を食べてサイトチェック。そしてそのままダラダラとサイト巡りをし、気づくと3時。おやつを食べ、そこから読書。←同人誌
【今一番欲しいもの】
金(夢も希望もないね)
【今一番行きたいところ】
テニプリキャラが存在する世界... 夢見たっていいのさ...現実逃避って大事なんだよ?
【よく遊ぶところ】
アニメイト...
【カラオケでよく歌う曲】
パンピーの友達と行った時はあゆとか歌ってカワイコぶってみる。そしてヲタクと行ったときは遠慮もクソもなしにアニソン。
【初めて買ったCD】
覚えてないなぁ...たぶんGLAYのアルバム?
【マイブーム】
「きのこの歌」の替え歌を口ずさむ。
【最近ひそかに興味があること】
テニミュの柳君と共演するにはどうすればいいのか...(マジ)
【生まれ変わったら】
女でいい。できれば金髪の天然巻き毛で青い目のフランス人
【世界平和に必要なのは】
ボーイズラブ(世界に、じゃなくて俺に必要なものです)
【とにかく主張したい事】
勝者は跡部!泣きボクロ万歳!!
【疑問に思っている事】
立海戦はいつまで続くのか...立海戦が終わったらテニプリは終わるのか...ヅカはいつ帰ってくるのか...きっと九州弁をいつかポロッと出すはずだよね... とかくだらんことしか考えてないです。

【ジャンル】

テニスオンリー。浮気はしません。ていうかテニス以外にハマッちまったら金が持たねーっつーの。
【CPとか】
乾海(基本) 忍跡(萌え) 塚リョ(ヅカは攻めだ) 塚不二(ヅカは黒く、不二は白くが好き)

【最後に一言!

こんな私ですが見捨てないでください(マジで)。あと、きっと「知ってても役に立たないものベスト10」に入るであろう、こんな私のプロフィールをここまで読んでいただいた方、愛してます♪ (さぁみんなでキモイと叫ぼ〜!)

BACK

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送