乾海バナ〜♪
 乾海、リョ塚リョサイト様です。オトナ向けですね。パラレル多し。管理人パラレル大好きです!

banner
管理人が大尊敬するサイト様!文章が素敵すぎです!乾海メイン。                               

4401バイト
乾海中心、連載小説があります。はっきりいってはまります!その文章力、うらやましい...!


乾海中心、小説がたくさんあってはまります。私的に16禁の小説に胸キュン♪

    
  乾海好きなら行ったことがない人はいないはず!ギャグのセンスが光ってます!


管理人の大好きなお友達のサイト!アクゴク(ゴクアク?)、ナンゴクなど。絵が綺麗ですよVv                                                                               


管理人の忍跡イチオシサイトvイラストは超美麗、裏に置いてある小説はドキドキものです。超オススメ!


 
よくイラストをいただいているただ助さんのサイトです。管理人の悪友です(笑)。ポップン、パプワ、テニプリ、アイシールドのイラストサイトです



陽月薫莉様のサイトです。テニプリのイラスト、小説があります。イラスト・小説ともにほのぼのとしてとてもカワイイですVv



戸山銘様のサイトです。乾海中心。小説はほんわかしてて読み応えがあります。イラストもカワイイです♪



おりひめ1101様のサイト「LOVEFOREVER」です。青学、氷帝中心です。小説は読んでるとドキドキします!

 

  


←バナー
当サイトはリンクフリーです。もしご申告などをしていただけたら、管理人号泣して喜びます!!

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送